NEWS

島村楽器のカホン無料セミナー追加!

島村楽器でのカホン入門セミナーの追加日程です◎
カホンに触れてみたい方、お近くの方、お気軽にご参加ください。

ご予約は各店にて受け付けております。

 

《キラキラみさこ島村楽器セミナー日程》
7/19 神奈川県・横須賀プライム店

8/22 東京都・フレンテ南大沢店

8/23 千葉県・ユーカリが丘店

http://www.shimamura.co.jp/promotion/event/?p=1559%20alt=

詳しく見る

SCHEDULE更新しました。

追加ライヴが盛り沢山!

詳細はSCHEDULEのページをチェック◎

※トップページをスクロールするとSCHEDULE一覧がチェックできます。

詳しく見る

島村楽器でカホンの無料セミナー開催!!

キラキラみさこがステージを飛び出し
島村楽器の店内でセミナーを開催します!
入門編なので、カホンに触ってみたい方必見です◎

□日程:2015年5月24日(日)

□場所:島村楽器横浜ビブレ店

□時間:①14:00〜 ②16:00〜

http://www.shimamura.co.jp/promotion/event/?p=1559

詳しく見る

FMさがみ出演!

4/25にライヴをご一緒する
みうらうみさんのコーナーに出演します!

ぜひお聴きください*

□番組名
それいけ!さがみ月光団!
番組内コーナー「君の知らないメロディ」

□OA日時
2015年4月12日(日)16時~19時
※コーナー時間は17時過ぎ頃からです!

□放送局
FMさがみ[83.9MHz]

http://fm839.com/program/p00000053

 

詳しく見る

ワンマン満員御礼!!写真UPしました

15-321 (28)

2015.3.21
〜サーティーワン☆たまプラで愛を叫ぶ〜
満員御礼!!
当初の予定60名を上回り70名のご来場ありがとうございました。
当日来れなくなってしまった方やメッセージをくれた方も含めて
あらためて、みなさんに支えられて音楽活動ができていると実感しています。

これからも変わらず、奏でていきますので
いつでも会いにきていただけたら幸いです。

当日の様子は後日ケーブルテレビ、youtubeでご覧いただけます。
その前に、お写真いただきましたのでチェックしてみてください◎

PHOTO by クマクラトオル、美雪@写真係
http://takashiabe.com/photograph/1166/

詳しく見る

スペシャルゲスト追加のお知らせ

3/21ワンマンライヴのスペシャルゲストに
ライヴペインティングであいみちゃんが加わりました*

ちよや あいみ
http://aimichiyoya.wix.com/drawings

どんな絵が飛び出してくるのでしょう?
ライヴとともにお楽しみください◎

3/21 sat
@たまプラーザ 3丁目カフェ
http://3choome-cafe.com/index.htm
open 18:00
start 19:00
CH 前売¥2500/当日¥3000(+order)
限定60席
ゲストミュージシャン
こいけじゅん/むらちゃん/さにー/橋本安以/堀ケータ
ライヴペインティング
ちよや あいみ

詳しく見る

ゲストミュージシャン発表!

お待たせしました!
3/21のワンマンライヴを素敵に彩るゲストミュージシャンを発表します!

『こいけじゅん』
あべさんの枯木仲間。
ワイゼンボーン使い。
長野からはるばる来てくれます!
公私とも仲良くさせてもらってるじゅんくんが

いいよって言ってくれて本当に嬉しい*
じゅんくんの良さはHPをチェックしてみて◎
HP
http://www.geocities.jp/auditorium_std_no20051/

ギタロン『むらちゃん』
ギタロンって何?って人が多いと思いますが
メキシコの楽器でギターを大きくしたような楽器です!
むらちゃんも静岡から駆けつけてくれます!

そして、いつもの仲間
ピアノ『さにー』
ヴァイオリン『橋本安以』
パーカッション『堀ケータ』

以上、豪華ゲストに支えてもらえるわけです!
今からわくわくが止まりません!笑

他にも楽しい事を考えております。
随時お知らせしていきますね!!
そして1番楽しんでもらいたいゲストは
来てくれる皆さんですからね(^_−)−☆
 
楽しみにしててくださいね*

詳しく見る

FMSalusまたまた出演決定!

前回のラジオ出演をきっかけに
再び、FMSalusに出演するが決定しました◎

□番組名
Afternoon SALUS (アフタヌーンサルース)

□OA日時
2015年3月5日(木)13時~16時(生放送)
※出演時間は13時過ぎ頃からです!

□収録場所
イッツコムスタジオ たまプラーザ公開スタジオ
【URL】http://www.fm-salus.jp/event.htm

□放送局
FMSalus [84.1 MHz]

ラジオですが放送がLIVE配信されますのでぜひご覧ください*
もちろん、公開スタジオへ足を運んでもらえたら嬉しい限りです。

お楽しみに◎ 

http://www.fm-salus.jp/index.html

詳しく見る

FMSalusラジオ放送がYouTubeにアップされました

10956053_761654737253659_3998770817591479284_n

お待たせしました!
先週のラジオ放送がYouTubeにアップされましたー

FMサルース
たまプラーザ駅サテライトスタジオ
〜3丁目カフェ通信〜
毎週日曜日17:00〜
パーソナリティ(ちー旦、林月子、高橋新志)

http://youtu.be/NIO6iPgPir4?list=PL3p3UBZ0okICKYT2SSKMrkgR9PuVaKZ1z

マイク無しの生演奏してるのはレアです!
しかも私は普段お家で使ってるカホニートという小さいカホンを叩きました◎
見逃したor聴き逃した方、要チェックです*
※CDを流した部分は録音されないので無音になります。

詳しく見る

FMSalus出演決定!

サイマルラジオFMSalusに出演します!

OA日時:2015年2月8日(日)17時~18時
放送局:FMSalus [84.1 MHz]

ラジオですが放送がLIVE配信されますのでぜひご覧ください*
(生ライヴあります!)

お楽しみに◎ 

http://www.fm-salus.jp/index.html

詳しく見る